MUGEN+/試しに試験搭載
某ゲジマシの連子は負けてしまいました。
まぁ相手が小さいし投げ回避しないAIlvっぽかったので相性的にも仕方ない。
シングルで振るゲージ技も一通り使ったし、宣伝にはなったと思うので満足です。
・・・いや、カメラ壊せなかったのが唯一の心残りか
ところであの突進投げってガード不能?
下段判定なら学習機能で切り替えると思うんだけどなぁ。
挙動からして更新前(旧版)AIのlv4だと思うんだけども。
~ ~ ~
さて、連子更新しました。内容はAIの調整とアーマーエフェクトの試験搭載。
元々がヘルパー式のアーマー処理でありやられ判定/実行アニメは本体追従なので、
ステコンをいくつか足すだけで再現できましたね。様子見して問題なければ汎用型記述も更新予定。
キャラとヘルパーの間に画像があると原作どおりの表示とはいきませんが、私的には結構な感動でした。
思いついたsdcさんぐっじょぶ。
+14:36
デバッグ用記述消し忘れてたので修正。
まぁ相手が小さいし投げ回避しないAIlvっぽかったので相性的にも仕方ない。
シングルで振るゲージ技も一通り使ったし、宣伝にはなったと思うので満足です。
ところであの突進投げってガード不能?
下段判定なら学習機能で切り替えると思うんだけどなぁ。
挙動からして更新前(旧版)AIのlv4だと思うんだけども。
~ ~ ~
さて、連子更新しました。内容はAIの調整とアーマーエフェクトの試験搭載。
元々がヘルパー式のアーマー処理でありやられ判定/実行アニメは本体追従なので、
ステコンをいくつか足すだけで再現できましたね。様子見して問題なければ汎用型記述も更新予定。
キャラとヘルパーの間に画像があると原作どおりの表示とはいきませんが、私的には結構な感動でした。
思いついたsdcさんぐっじょぶ。
+14:36
デバッグ用記述消し忘れてたので修正。