堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/なんだか

イメージ 1

いけそうな気がする!
あの芸人あまり好きな方じゃないけど思わずフレーズを借りたくらいに感動した。

PalFXなので完全には塗りつぶせないっぽいけど、大分原作っぽい感じにはなりますね。
あの大きいエフェクトがどんどんキャラサイズに収縮していくのも、
赤と黄色に点滅するのも再現できました。もちろんやられ判定は通常どおり。
拡縮利用なのでキャラの縁ぴったりにエフェクトを表示させるのは難しそうですが。


これで処理の重さが影響ないレベルだったら採用してもいいかもしれない。
もうアーマー絵用の縁取り作業とか要らないかも。