堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/趣味装備

アラド戦記記事が立たないのはお察しください。ネタがないんです。

~ ~ ~

イシュ皮5点・・・約34.3m
ララミス・・・10m
セリア称号・・・17m

合わせて61.3mくらい。
加えてテラコタ着けて銀弾Mにしてマジックレンジャー。



・・・実際に書いたらネタにしか見えなくなりました。必要経費かかりすぎワロタ。

仮に全部揃えても+12ウィロックと上級アバじゃ知能500くらいにしかならないんだよね。
魔攻にしてテラコタ込みで1600弱くらいの推定値。流石に低すぎてネタにしかry

それだけ無駄遣いするならメカ子に凍りつく者の魂を買ったほうが長持ちしそうな気がする。
こっちも買う気になれないけど。

素直にいつくるか知れないアプデ待ちが無難ですね。

~ ~ ~

首都高か異界(N~M)道連れされてくれる人とかいないもんかしら。
最近後者とか1人足りないって光景をよく見かける。