堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/あんたいとるど

バックアタック記述が怪しかったのでちょっと修正。バージョンはそのままです。
同バージョン持ちはファイル1だけ更新でおkです。

~ ~ ~

他に女レンでやってないことってあるかな。

クリティカルヒット(済
・カウンターヒット(済
バックアタック(済
・オーバーキル(ほぼ出番がないので作る意味がほぼない)
・コンボ点数(5Hit↑とかザラだしなぁ)
エアリアル(これも作る必要性はあまり感じないかも
・ユニオンヒット(済
・ダメージ値表示(そこまではやりません。少なくとも現状では)
・落下補正(必要なほど1コンボの火力はないと思う。自分に適用するのもいいけど余計嫌われる予感)
・KO時の演出(ボス撃破時などのアレ。これってあると目障りになったりとかしない?)
・KO後にリザルト(カプエスのGPみたいな位置づけになるけど、本国じゃ仕様変わってるからねぇ)

ダンジョンリザルトじゃなくて決闘時のリザルトなら、
点数計算式さえ分かれば作っても面白いだろうけど。


そういえば中ポトレとか作ってないなぁ。