堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN++/中ポトレ

イメージ 1

イメージ 2

メジャーどころと動画でよく見かけるやつの2つほど、中ポトレってやつを試作してみた。


他にも作ろうと思ったけど、
解説動画ファイルの.aviが再生出来なかったり、
そもそも中ポトレONでライフバーを使用している人がどれだけいるのかって
考えたら唐突にモチベが急降下しました。
使われない物にどれだけの意味があるのか見出せない人間にございます。

ちなみにライフバー自体はいつものに戻しました。
目盛り付は便利なんだけど、アナウンスに抑揚がなさすぎて個人的にはイマイチ。



+とかいいながら
メルブラ系統の中ポトレを作っている私がいた。自己満足は大好きです。
MBAAのは参考資料探すのが面倒だったので阿修羅の物を参考にしました。
枠取りは色気だって白にするか無難に黒でやるか考え中。


CVS2のやつが一番綺麗に見えるから困る。



++なんてやりつつも
メルブラ系は下のゲージとPエリアが被るのでやっぱりなかったことに。
無難に上の2つだけ追加で終わりそうな予感。