堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/いつもより2時間早く起きた故に

イメージ 1

タッグだとほとんど出番がなかったからついで程度に入れたぶっぱレイブですが、
潰されなければ思いのほか仕事をすることが判明。まぁ潰されることも少なくないですが。

~ ~ ~

女レン更新しました。AI関連がメイン。
間合いを離すとか足技を振るといった行動の実行速度に、
「相手が実行圏に入ったと認識するまでの速度」を条件に加えたので
少しは人間味が増したと思います。間合い外から飛び込んだのに即効迎撃されたとかは減るはず。

bskのAIパッチもちょっと修正。
荒くれさんのAIパッチもちょっと修正。

後はbskとの特殊イントロあたりも作りたいかなぁ。
他アラドキャラのAI作成を考えるのはそれからでもいいや。




ふと見たらニコMUGENWikiにブラッディアのページが作成されてました。
あそこのに載るのってホントに唐突に載るんですね。
まだそこまでアラドキャラでお馴染みにはなってはいないと思ってたり、
ブラバは味方含む誰かにランダムで9発ヒットじゃなく味方含む全てに8発ヒット
だったりしますが、これで晴れてMUGEN入りを果たした気分になれます。

「アラドでやれ」タグも別所で付いたし、作成当時に望んだ夢は叶いましたね。
後は頑張ってカメラを壊してくれれば作者冥利に尽きます。目指せカメラ終了のお知らせ。

結構空振りも増えるしAIlv4で凶キャラはいきすぎな気もしたけど、
攻撃開始距離が伸びている分βのミル→マリリン拾いをする頻度が上がったおかげで
ノーゲージ6割とかやってるのを見ると否定できなくなった。