堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/久しぶりな

自転車で、ですが、昨日は目測を誤って33km、今日も目測を誤って32km走りました。
まさかこんなに距離があるとは思わなかった。現在形で足が死んでます。
明日はおそらく雨だろうから歩きになるだろうし、少しは休めるといいんですが。

~ ~ ~

その他カテゴリを書くこと自体が久しぶりですね。

・その1
携帯の機種変更をしてきました。私のはソフトバンク系列で、
今まで使ってた携帯は今月一杯でサービス終了だったんですね。
で、その乗り換えキャンペーンに肖って行ってきたわけです。
選んだAコースは携帯電話機本体が無料、充電器料金は今まで溜まった
ポイントを消費して実費は105円、つまり105円で機種変更してきたってところです。
番号とアドレスは同じなので連絡メールを撒く必要はなかったぜ。
ちなみに今までの携帯は9年間使い続けました。

・その2
伺かとか久々にポータルサイト覗いたら大分増えてるのね。まぁ当然といえば当然かもしれないけど。
最近はMUGENの関係でメモ帳とにらめっこする時間が多くなってるので、
気晴らしに何か拾ってこようかな的な意味合いでござる。
しかし最近のって音楽再生ソフトとして使えるのもあるのね。早速拾ってきたりしてます。
メディアプレーヤーとかでいいじゃんって言ったらそれまでだけど。
実際私も少し思ってしまったわけだけど。
ウィンドウに座ったりぶら下がったりする楽しそうなやつは公開停止中とか工事中でした。


暇つぶし用にリバーシができるだれかさん追加。
何この子すっごい動くんだけど。でも取説らしきガイドが見当たらないイ牛。
リバーシやってたら3時くらいに寝る予定がこんな時間ですよ(3:48)。


うーむ、身体疲労の影響で眠気が。