堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/迷走中

イマイチ作業がはかどりません。フッジサーン

~ ~ ~

イメージ自体はあるんだけど、どうも形になりにくいんですよ。
あと設置とか鈍足飛び道具とか、認識・判断はできるけど、それ以外の飛び道具とか
他の攻撃のInGuardDistと被るとかで実用性を持たせる方向性も悩んでるところ。

とりあえず速度が遅くてGuardDistの長い飛び道具と設置技の認識ができるようにがんばる。
この2つが対処できればそれなりに変わってくるはず。




ちょーっと試行がパンク気味。

何が問題かってやっぱりInGuardDistの重複。
設置Aが画面全域レベルでGuardDistを張っている時、
それを無視して行動するとなると「その間にあるInGuardDistは全て無視」することに
なるんですよね。つまり別の飛び道具も(同様に監視しない限り)見えないまま。