堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/高角度スライディング

イメージ 1

試作してみましたが、大体は思ったとおりの成果が出ました。
荒くれさんはスラの前に榴弾を投げるためにヒット時はスラ空振り/ガード時はスラもガードですが、
女レンは跳弾を使うのでヒット時はスラまでヒット/ガード時も相手の状態次第でヒットが期待できます。
まぁスラの後に跳弾が当たるとあまり浮かずに落ちちゃうんですけどね。

スラ後の恩恵も想像通りで、
スラ→スピン→ソバット→RS→通常1234だったのが、
高スラ→マリリン→通常1234→cスピン→→ソバット→RS→通常1234と、
通常射撃による空中追い討ちを1セット余計に入れることができるように。

これはなかなか楽しいですね。
さすがに空コンの繋ぎに使おうとまでは思いませんが。
本搭載してもよさげ。