堕落街道まっしぐら。

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MUGEN+/色々弄った結果

αスタイルは1.5ゲージで5割飛ばせる子になりました。
対空マリリン→通常1234cスピン→銃士→マリリン→Qリロ→通常1234cトリクラ→通常1234。
やはり銃士の吹き飛びを原作風にするのはやりすぎたか・・・?
まぁ被ガード後の確定投げから1ゲージで6割飛ばしたりする荒くれさんよりは有情ですが。

~ ~ ~

一応、バランスとしては面白くなったんですけどねぇ。

αスタイル
 ・高角度スライディング始動による空コン、銃士後の再コンボ
 ・ガードキャンセルリベンジャーによる切り返し

βスタイル
 ・独自ルート始動による空コン/空コン繋ぎ、座標攻撃を絡めたガード不能連携
 ・当身による切り返し

αは攻撃的に、ベータは間合い維持に伸ばしてみた。
あと跳弾クールは短くなる予定。正直通常射撃による牽制が長いと見ていて飽きる。
新クールでも通常2セット分くらいはあるので飛び込む余地はちゃんと残ってるはず。




ごめんなさい嘘つきました。
なんか1.5ゲージ使ってホンダム先生に8割行ったんです。
図体がでかいからーっていいわけもあるけど、正直どうなの。

やっぱり銃士はそのままにすべきかなぁ。
釣り合いとしてはいいんだけど、どうにもコンボダメージが高くなりすぎる気がする。
ガーキャンリベと5秒クールの跳弾、高スラだけでも十分な強化ですよね。