MUGEN+/色々弄った結果
αスタイルは1.5ゲージで5割飛ばせる子になりました。
対空マリリン→通常1234cスピン→銃士→マリリン→Qリロ→通常1234cトリクラ→通常1234。
やはり銃士の吹き飛びを原作風にするのはやりすぎたか・・・?
まぁ被ガード後の確定投げから1ゲージで6割飛ばしたりする荒くれさんよりは有情ですが。
~ ~ ~
一応、バランスとしては面白くなったんですけどねぇ。
αスタイル
・高角度スライディング始動による空コン、銃士後の再コンボ
・ガードキャンセルリベンジャーによる切り返し
βスタイル
・独自ルート始動による空コン/空コン繋ぎ、座標攻撃を絡めたガード不能連携
・当身による切り返し
αは攻撃的に、ベータは間合い維持に伸ばしてみた。
あと跳弾クールは短くなる予定。正直通常射撃による牽制が長いと見ていて飽きる。
新クールでも通常2セット分くらいはあるので飛び込む余地はちゃんと残ってるはず。
+
ごめんなさい嘘つきました。
なんか1.5ゲージ使ってホンダム先生に8割行ったんです。
図体がでかいからーっていいわけもあるけど、正直どうなの。
やっぱり銃士はそのままにすべきかなぁ。
釣り合いとしてはいいんだけど、どうにもコンボダメージが高くなりすぎる気がする。
ガーキャンリベと5秒クールの跳弾、高スラだけでも十分な強化ですよね。
対空マリリン→通常1234cスピン→銃士→マリリン→Qリロ→通常1234cトリクラ→通常1234。
やはり銃士の吹き飛びを原作風にするのはやりすぎたか・・・?
まぁ被ガード後の確定投げから1ゲージで6割飛ばしたりする荒くれさんよりは有情ですが。
~ ~ ~
一応、バランスとしては面白くなったんですけどねぇ。
αスタイル
・高角度スライディング始動による空コン、銃士後の再コンボ
・ガードキャンセルリベンジャーによる切り返し
βスタイル
・独自ルート始動による空コン/空コン繋ぎ、座標攻撃を絡めたガード不能連携
・当身による切り返し
αは攻撃的に、ベータは間合い維持に伸ばしてみた。
あと跳弾クールは短くなる予定。正直通常射撃による牽制が長いと見ていて飽きる。
新クールでも通常2セット分くらいはあるので飛び込む余地はちゃんと残ってるはず。
+
ごめんなさい嘘つきました。
なんか1.5ゲージ使ってホンダム先生に8割行ったんです。
図体がでかいからーっていいわけもあるけど、正直どうなの。
やっぱり銃士はそのままにすべきかなぁ。
釣り合いとしてはいいんだけど、どうにもコンボダメージが高くなりすぎる気がする。
ガーキャンリベと5秒クールの跳弾、高スラだけでも十分な強化ですよね。