堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ここからここまで飛び道具

MUGENの飛び道具には色々ありますがそこはMUGEN、中には打撃属性な飛び道具もあります。
正直見た目的に納得いかないので打ち返せるようにしようか悩んだんですが、
そう設定されてる以上は相手も飛び道具反射はしてほしくないってことだろうので
素直にくらっておくことにします。

~ ~ ~

現在AIを調整中。とはいえ大方終わって試運転中ですが、ガンブレードどうしようかねぇ。
正直時間一杯に空コンしない場合は使わない方が強いっていう。

まぁ見栄えと強さどっちを取るのって聞かれたら前者って答えないと格好悪いわけですが。
やっぱりガンブレ見たいですよね。