MUGEN/パーソナルエリア2
現状ではこんなかんじ。エリアの色を若干変えてアイコンの色も荒くれさん対応。
3枚目は本来のアイコン表示との比較です。
更新対応面倒だから1回限りのサプライズにするつもりだったけど、
sffは全画像の座標が0,0でいいから登録もそんな面倒じゃないし、
airは該当部分をコピペすればいいだけだからもしかしたら継続対応できるかも。
さすがに2パターン作るのはだるいので、
AIパッチのみかAI+アイコン改変パッチかのどちらか片方が公開コンテンツになると思うけど。
~ ~ ~
現状で悩んでいることは以下の通り。
+愧討了朕表示
現在は独立して表示されてますが、やろうと思えばパーソナルエリア側で表示できたりします。
勿論投擲クールタイム表示も対応できます。このへんはスピを参照。
移動射撃の残数/残り時間表示
現在は独立して表示されてますが、やろうと思えばPエリア側で(ry
女レンのガンブレードゲージが残り時間に、弾数表示が移動射撃残り弾数になる感じ。
F瓜?防充┐任るアイコンの限界数
実は自分キャラの限界数(最大9)より1つ少なかったりします(最大8)。
これは変数確保の都合で、本来のクールタイム割り当て分の変数を差し替えたら
ここまでしか取れなかったんですね。もう1つ分を移動すれば基本値になるんですが、
実際にやるかはまだ検討中。
現状でも被らないからさほど問題ではないんだけど、タッグで使われたときに
相方キャラのゲージ関連と被る可能性が大きいんだよね。特にうちの連中と組んだ時。
・・・とはいっても大抵は後衛だからそこはあまり問題じゃないか。
あとはPエリア一括にすれば毎回書き直さなくても記述削除→コピペで済むから楽そうなイメージ。
まぁせっかく作ったのにっていうのはありますよね。製作者的に。
とりあえず公開許可申請してくるか。
3枚目は本来のアイコン表示との比較です。
更新対応面倒だから1回限りのサプライズにするつもりだったけど、
sffは全画像の座標が0,0でいいから登録もそんな面倒じゃないし、
airは該当部分をコピペすればいいだけだからもしかしたら継続対応できるかも。
さすがに2パターン作るのはだるいので、
AIパッチのみかAI+アイコン改変パッチかのどちらか片方が公開コンテンツになると思うけど。
~ ~ ~
現状で悩んでいることは以下の通り。
+愧討了朕表示
現在は独立して表示されてますが、やろうと思えばパーソナルエリア側で表示できたりします。
勿論投擲クールタイム表示も対応できます。このへんはスピを参照。
移動射撃の残数/残り時間表示
現在は独立して表示されてますが、やろうと思えばPエリア側で(ry
女レンのガンブレードゲージが残り時間に、弾数表示が移動射撃残り弾数になる感じ。
F瓜?防充┐任るアイコンの限界数
実は自分キャラの限界数(最大9)より1つ少なかったりします(最大8)。
これは変数確保の都合で、本来のクールタイム割り当て分の変数を差し替えたら
ここまでしか取れなかったんですね。もう1つ分を移動すれば基本値になるんですが、
実際にやるかはまだ検討中。
現状でも被らないからさほど問題ではないんだけど、タッグで使われたときに
相方キャラのゲージ関連と被る可能性が大きいんだよね。特にうちの連中と組んだ時。
・・・とはいっても大抵は後衛だからそこはあまり問題じゃないか。
あとはPエリア一括にすれば毎回書き直さなくても記述削除→コピペで済むから楽そうなイメージ。
まぁせっかく作ったのにっていうのはありますよね。製作者的に。
とりあえず公開許可申請してくるか。