堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ゆーわけで。 +α

荒くれさんのAI+CT改変パッチを公開開始。
下部エリア変更での感想などはこちらにコメントにてお待ちして候。
反応次第でAIパッチのみにするか改変パッチ同梱で公開していくか考えます。

あーあと改変パッチ入りの方はジャグル制撤廃しました。デフォルトの重力補正制で機能します。
もうジャグルにしないといけないほど1コンボの火力は高くないですしね。

~ ~ ~

+α
今度は2vs2での動画を録っていただきました。
動画では初めて見たかもしれないけど、やっぱりタッグでの跳弾/WFによる後方射撃は格好いい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308722

さすが職業ニルスナは格が違った。
まぁ自分が最終確認した職業ニルスナはフリグレ凍結→スナ8発で8割以上飛ばしてたしね。

現在は余興用でしかない職業ニルスナですが、次回更新では弾数/発射クールタイムを
設定できるようにしても面白いかなーと思ってます。強さの調整要素としても機能するし。
やらかした数字を入れると相手が死ぬまで撃ち続けることになりそうだけど。999発とか。
まぁ更新時期の目処は立ってないんですが。


冒頭コメ的に、この勢いでブラッディアの人操作動画とか上がったら感動します。
人操作で一番難しいのは通常射撃の連射速度だと思う私。
AIとか連射ツールでも使わないと最速連射維持は難しいんじゃなかろうか。
このへんは原作と同じでしょうね。

βスタイルでの、射撃で暗転技を誘発させてのキャンセル当身で暗転リバサは楽しいですよ。
反応速度と相手攻撃属性の判別能力、入力技術が要求されますが。