堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN++/うりゃー

イメージ 1

女レン更新してやったぜザマアミロ!

眠いのに寝ないで強行作業したからテンションがちょっとズレてるようだ。

~ ~ ~

女レン更新しました。AIの調整とAIの調整がメイン。
以前よりは積極的にガンブレードを使うかもしれないし、
以前よりは格好いいガンブレード中の立ち回りをするかもしれません。
眠気に勝てなくて満足行くかまではテストプレイできてません。後は任せた。
とりあえず格好いい動きはしてくれるはず。多分。


+12:36
気になる点があったので更新。



++20:12
不具合多すぎワロ・・・いや泣いた。

>>女レン
デスバイと同じモーションでαスタイルなら高角度の可能性はあります。
下のエリアで高角度スライディングがクールタイムに突入していたら間違いないでしょう。
高スラは頭上にアイコンのマークが短時間表示されるだけなので分かりにくいんですよね。
でも原作がこんな感じなのでアレンジしない限りはこうなんです。
それ以外でも鳴るようなら分かりませんが、私は1度も遭遇していませんねぇ。

イントロって煙草を投げ捨てるイントロですか?
あれは相手キャラが「基本的な立ちステートの状態(ステート0番)」になるまでは
最大8秒近く待機するんですが、それ以上待っても一向に進まないのであれば不具合です。
相手の見た目が立ち状態でも内部処理で上記ステートじゃない場合も待機を維持します。
あとは相手も同じように「相手が立ち状態になるまでは待機」するタイプのイントロだと、
お互いに待機しちゃって最大待機時間まで進展しないっていうのはありますね。
待つのは嫌いだけど待たせるのは平然とやってのける子になったので気長に待ってあげてください。
ちなみに最大時間待機するとイライラが溜まってパワーゲージが1本増えますが仕様です。
ただいつまでも進まないというのは今のところ未目撃ですねぇ・・・。
帽子を投げるイントロでも同様に最大5秒くらい待機を維持しますが、
チーム戦で勝利~とあるので煙草イントロだとは思うんですけども。
別の理由またはイントロで進まない場合は該当イントロとその時の対戦キャラを教えていただけると。

βでデスバイ直立は未確認ですね。最近で目撃した記憶はないです。
下のエリアでデスバイがクールに入っているなら確実にデスバイですねぇ。
とりあえず上げ直してみたので、それでも発生するようなら
対戦モード/その時の対戦相手を報告していだたければ検証してみます。


デバッグでも役に立つクールタイムシステム



>>荒くれさん
私自身でも正常解凍不可を確認したのでこっちも上げ直してみました。
解凍時に少し重かったのが気にかかりますが、今度は解凍できたのでどうでしょう?