堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/偏頭痛

イメージ 1

ユニオンヒットリンク追加のためにキャラ更新にいったらいつの間にかインファが公開されていた。
何を言ってるのかうんたらかんたら。

~ ~ ~

昨日に無理したので偏頭痛がするぜ。

>荒くれさんAI
まだ手を着けてないけど、もう少しちょろちょろするような動きにしようかなーとか。
具体的には通常横撃ちによる牽制頻度を下げて、間合い調整で走る頻度を上げる感じ。
ちょうど女レンがやってる細かい移動と同じですね。これをやるだけでも見栄えは良くなると思う。

女レンに比べると速度が遅い作りなので多少のもっさり感はしょうがないにしても、
見ててすぐに飽きるような動きは改善しておきたいよねぇ。
コンボ部分はそれなりだけど、立ち回り部分がおざなりすぎて今の荒くれさんAIは好きじゃないです。