堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/手直し終了(多分)

イメージ 1

βスタイルでタッグサバイバルやったらやっぱりこうなったよ!
5ラウンド中4ラウンドくらいはガラス使ってました(内3回は直撃)。
そういう使わせ方をしたのは私ですが、もうβでタッグサバイバルはネタにしかならない。

味方殺しに定評のあるガラス2種ですが、味方視点での回避って実は困難だったりします。
黒い方は当身に成功するか突進がヒットするかで、
白い方は当身受付中に飛び道具を受けるかその後の遠距離掴み判定がヒットするかで掃射に移行
しますが、掃射移行前には画面いっぱいにガード不能の掴み判定を張り相手の体勢を崩してから
銃弾を撃ち込む
ので、投げ無敵が付いて無い状態ではこの時点で直撃が確定します。
仮にそれが回避できたとしても今度は銃弾が飛んでくるため、飛び道具無敵も
持っていないと掃射自体を防げません。

つまり起き上がり無敵とかロック技中の無敵とかじゃない場合はほぼ諦めてください。
後は相手が技自体を回避してくれるのを祈るのみ。

~ ~ ~

bskのAIパッチ更新しました。手直し終わったので。
というか直前のやつが修正ミスで本来繋がらないルートを実行してたので、
一刻も早く更新したかったんです。


実際にどうなるかは知りませんが、更新内容予告を考慮してコンボルート少し変えました。
以前よりは原作に近くなってると思われ。

某所では簡易と書かれてますが、実際はちゃんとした作りになってます。
lv4がないって点を解釈すれば簡易とも言えますが。


ちょっとインターバル。