堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN++/クールタイム実装でルート制御しなくても永久ルートにならなくなったからそこは気楽。

イメージ 1

なんて言ったヤツ誰。ちょっと前に出るヨロシ。
12中トァーハァッハァッハァッ123中トァーハァッハァッハァッ123中トァーハァッハァッハァッ12(ry ウワァァァ ケイオー

~ ~ ~

大分もっさり感が増したので平和になったなーと思ったのも束の間。
加速Buffが発動した瞬間、

bsk「テンション鬼上がってきた!」

MUGENは核の炎に包まれた。
アパスラを始めとする初期習得のクール2秒浮かせスキルは
やっぱりクール伸ばさないと永久コンになりえますね。
学者も天撃2秒は永久の匂いがしたので6秒くらいに伸ばしてます。
体験版ローグも初期習得浮かせスキルのクールは3秒くらいにしてたはず。
阿修羅さんのアパスラはそれを考慮して3秒だったかな。
ガンナーズのジャック/マリリンは2秒ですが、
スピは弾数あるからできても数ループが限度だし、
レンは相手のやられ判定が横に長くないと届かない(プラスβ限定)ので黙認してます。
lv4だと届くか怪しい距離でも振りやすいから結果的に届いてループしたりしますが。


ともあれ、スキルのクールタイムは私も決闘基準(+自己調整)を推奨しますね。数少ない良心ですし。



+7:47
コメントアウト外し忘れてたので女レンのファイル1修正。
格好よくガンブレを振り回すレン子の動画はまだ見られてないんですよね。
紹介動画のやつはダメージ効率を重視しただけの見栄えの悪いやつだったし。



++8:17
不便なままいるよりはマシだと思ったので現行対応版うp。
あくまで対応させただけです。記述の手直しまではしてません。それはこれから。
さすがに永久はアレなので空中追い討ちトァーは自重させてます。


どうでもいいけど某伺かみたいな記事タイトルだ。