堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/外道がぁー!

イメージ 1

双銃キャラでもペトラは好きです。やられ判定が並なので。
逆に嫌いなのは・・・言わなくても分かりますよね。

ゲジマシ見て、外道砲とかビッグガン・ドリアン使えばアラドでパロディーできそうだよね?
とか思いました。当たると気絶したり単発じゃなくダークエンジェルだろ(しかも吸い込み
性能付き)っていうのがあるあたり下手するとこっちのほうがやばいですが。

~ ~ ~

>bskAI
手直し前に少し触って見ていかにも弱体化してるなーって感触はあったけど、
面倒なのでとりあえず記述応させて、どれくらい変わってるか確認してから改良しようと思った。
クールタイム実装でルート制御しなくても永久ルートにならなくなったからそこは気楽。
ゲージ技も使用場面がそれぞれ異なるからコンボルート変数使わなくてもなんとかなりそうな予感。

記述対応作業してて気付いたけど、強襲攻撃にもクールタイムあったのね。


阿修羅のAIもやっぱり自作したいなぁ。
特にタッグ戦で気になる場面が目立ってきた。