堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/空耳に定評のあるうまい棒 3

イメージ 1

なんか楽しくなってきた☆

始めはこのキャラ性能でどこまで楽しめるかなーっていう疑問がありましたが、
ある程度触ってる時間が積み重なると楽しくなってきました。
アパスラの割り込み性能が思った以上に悪いですが、それを踏まえても楽しいです。

まだコンボルート試行錯誤中ですが、私のAIだとガッタイダ!を多用します。
ダメージも取れてゲージ回収もそこそこ、そして見栄えがいい。
原作動画でよく見る阿修羅はこれを飛ばしてるイメージが一番強いかも。

しかし爆炎の使用用途が思いつかないなぁ。
使えるタイミングって大体は凍結中の追撃なんだけど、
氷刃クールと修羅真空のクールが同じだから大抵は真空が撃てちゃうんだよね。
両方とも画面端じゃ使いにくいって条件は同じだし、なら真空撃ちますってなるし。

あとは2ゲージ技2種、相手にもよるんだろうけど、鬼門はよくやります。
相手を画面端に追い詰めないと出番がほとんど無い不動はあまりやりません。
もう少し出番は増やしたいけど鬼門→修羅真空の方がダメージ取れるんだよねぇ。

炸裂はガリガリ使ってるんですけどね。