堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現実逃避+1アバ  +α

イメージ 1

イメージ 2

うん、書庫間違えた。

~ ~ ~

悲鳴通いを続けているせいで地味にmp剤が減ってきてます。
事故らなければhp剤は使わないからまだいいんですけどね。
悲鳴後に惰性でハメ警備すれば賄えるけどモチベがそこまで続かない。

変化がなさすぎてマンネリしてるのでアバでも衝動買いしました。カモフ+1の付け替え用ですが。
というか付け替え以外では完成してる(リカバリ×2と状態抵抗×2の予備品有)ので、
アバはこのへんしか弄るところが無いです。

アバター変更にはクールタイムが無いので、カモフ唱える前に付け替え→唱えたら戻す、
といった使い方ができ、これを行うとカモフ持続時間が2秒増えます。
ぶっちゃけなくても問題はないんですが、私はカモフ大好きなのとアバの見た目が
(付け替えと言えど)思ったよりよかったので購入してみました。
私のメカ子はカモフlv3なので素で10秒、付け替え発動すると12秒持続します。
12秒=lv1の2倍って考えるとそれなりの数字に見えたりしませんかね。

あとは吹き荒れる指輪とかそろそろ買ってもいいかなーと思い始めてたり。
貯金が80mなので、60mくらいなら手を出そうと思いながら競売を眺める日々でござる。
カモフとクールが別っていう話もあるので、それが事実なら思ってる以上に便利かなーと。
(私自身はクール共通という認識で評価しています。過剰な期待は後が怖いので)
悲鳴腕輪を取って吹き荒れるが発動すれば魔クリ率が+36.8%になるので
それも面白いかなーと。そこまでやると2次クロ改がきた時にアップグレード資金が
不足しますが、まぁすぐには来ないでしょう。その前に地獄ptで稼げればおーらい。

あぁ、地獄ptの前評判的にも吹き荒れるは欲しい気がしますね。





訂正、買いました。65mにて購入。まだ開けてはいないです。
今後これ以下の金額で並ぶか怪しかったのでとりあえず。

性能自体は実用的だし、他に代替品がないので5mは誤差にしました。
使わなくても今後不便なくやっていけそうなら売りなおします。

敵から完全に認識されないとか、ましてその状況下で攻撃が可能って一種のチートだよね。
発動媒介が指輪っていう点もチートアイテムらしさに拍車をかけてる気がする。