堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/ゲジマシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10492638

スピ勝ちました。知名度的にも絶対負けると思ってたのに。
シングルでゲージ使うのってナパーム(2本消費・使用後30秒間は再使用不可)を
撃つ時とフリグレ込める(0.5本)時、クロスモア(0.5本)を撃つ時くらいだから
恩恵は少ない方なんですけどねぇ。

女レンが負けてスピが勝つのもちょっとフクザツな心境。
でも更新再開のモチベ増加には大きく貢献していた。

~ ~ ~


女レンのAI補助ヘルパーですが、挫折しました。
鈍速飛び道具測定が不確定要素も絡むせいで不安定すぎたのでこっちは諦めます。多分。
なにより困るのが、女レンは銃弾に相殺判定がないので
相手の飛び道具を相殺できるのは「相殺判定を設定されているHelper式」だけなんですよね。
それ以外は相殺されないのでお互いに届く=攻撃してるとカウンターヒット確定っていう。

設置技の判別はそれなりに形として機能しそうなので採用予定。



今の私の知力ではこのへんが限度らしい。