堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/空回りのなれの果て

女レン更新しました。AI補助ヘルパー改良作業が大分空回りしたせいで大分疲れました。
解決したい課題の1つである設置技存在時の行動が改善されたので無駄骨にはならずに済んだけど。
あ、タッグでのβは少し味方にやさしくなってます。
どれくらいかっていうと、相手がライフ600以下になるまではガラス割りませんってくらい。

荒くれさんに移植は気力が不足なせいでできませんでした。
移植予定だったけど関連させる変数が思ったより多い気がするので見送りそうです。
まぁ現状でもそこそこの補助にはなりますが・・・


とりあえず一休みして、やること見当たらなかったらアラド記述まとめでもしますかね。

~ ~ ~

ゲージ制ではなくMP制にしたらっていう話ですが、
完全に独立した数値として作るなら面白いかもしれませんね。
ゲージをMPに見立てて某ミニスみたいな仕様にするとタッグで悲惨なことになりそうですが。

MP残量も引継ぎ(死んだらリセットくらいはいいかな)にしたら
チーム戦とかでも原作っぽさが滲み出てよさそうではあるんですけどね。

システム上開幕クールタイムを設けないといけなくなるので、
仕様上それをやるのが非常に面倒な私はおそらくやらないでしょう。
あと各スキルの消費MP調べるの面d(ry



女レン記述ちょっと修正。