堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/こっちもイメチェン

イメージ 1

新スピのアバを集めてたりします。手持ちの♂銃アバは穴なししかないので。
顔胸腰を除いた5点は確保完了。ちゃんと上着もニルスナ。
上着が1.7mだったけど、あとは1.2m以下だったかな。

地雷ゲーは相変わらず楽しいからいいんですが、
やっぱりスピでありそれでいて低lvなもんだから火力の無さに涙が出てきますね。

正直クロスモアMとか欲しくなってきた。
冷静に考えるとMで700%、至近で当てれば2倍で1400%、
おまけに#が乗るのでレンのデスバイHSに近い威力は出ると思うんですよね。
まぁそんなsp捻出できないし、できても威力よりイヤガラセをとりたいのでナパMなんですが。

~ ~ ~

悲鳴クエはクエ品80個、あと10日で終了予定。
DFエンブ魔クリは相場3mまで下がったね。
2mくらいになったら4つ揃えて悲鳴腕と吹き荒れるも併用して魔クリ40%やってもいいかも。


動画で見ましたが、殺っちゃう造っていう1次レアのランチャーがAPCにしてはいい動きしてますね。
キャラ性能は特別ってわけじゃないし、あれは観てる分には面白いレベル。
戦いたいとは思わないけど。