堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/とぅーへぶん

イメージ 1

そういえばやってなかったチェーンブレードペア。
まぁアクセルがガンガンゲージ使うからガンブレ発動できる機会は少ないんですが。

~ ~ ~

便乗してやってみター

QK2Key(半角)
QK2Keyは
MELTY BLOOD」に参戦して
見た目は「ザンギエフ」で
性能は「電光戦車」で
必殺技は「極死・七夜」』です。

そんなザンギエフは嫌だ。


なんとなく全角。
QK2Keyは
アカツキ電光戦記」に参戦して
見た目は「セイバー」で
性能は「琥珀」で
必殺技は「挑発伝説」』です。

問おう、それが貴公の全力か?
舐めプレイなセイバーってむしろどこぞの王様の方じゃry


ついでにひらがな。
きゅうけつきーは
アルカナハート」に参戦して
見た目は「八神庵」で
性能は「ポルナレフ」で
必殺技は「マスタースパーク」』です。

泣け、叫べ、そしてマスパ!
そんな追加入力も嫌だ。

~ ~ ~

+追記と私信
荒くれさんAIパッチ更新。

どうもエラメが滝だったので原因追求したら座標記述が原因らしいので、
該当記述のトリガーを一部分割して記述してください。こんな感じで。

[State -2]
type = varset
triggerall = RoundState <= 1 && var(11) != 0
trigger1 = !NumPartner
trigger2 = NumPartner
trigger2 = ID < Partner,ID
var(11) = 0

[State -2]
type = varset
triggerall = RoundState <= 1 && var(11) != 1
trigger1 = NumPartner
trigger1 = ID > Partner,ID
var(11) = 1

女レンの時はエラメ出なかったんだけどなーって思ったら、
向こうはどっちであろうと実数を入れるから1回目のチェックでトリガー折ってるせいだった。

あとはReadMeにクイックスタンディングが書かれてないのが気になったかな。