堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/足りないものは尻尾

つまり、黒猫の尻尾アバがあれば完璧なんですよ↓
ああ、私は気に入らない上級8をやるくらいなら上級7で気に入ったプレアバを混ぜます。
http://www.geocities.jp/aradsimu/gunnergirl.html?0b80pq04N0Aw0nP0me0nP0sA001_______0[gg]

折角なのでメカ子2号機を作ることにしました。
上記のアバが揃ったらシーフ育てる身内にくっついて育てるつもり。
同じタイミングでシーフ育てるのは女銃実装時の光景的にもう飽きたので、
私は1本後の電車に乗ることにします。
あと髪アバで揃いはするけど、性能知能が高すぎて笑えない。mpは安いのに。

ただスキル振りが決まりません。
どうせやるならメインとは少し違う振り方をしたいところですが、
メカドロMにするとspが足りないってレベルじゃなくなって非常に困ります。


ああちなみにラプターは楽しいです、楽しいと言うか便利です。
これはタバコに似た依存症があり、他職をやるのが億劫になる危険性があるので
注意してください。私はタバコ吸わない人間なので前者は理解しかねますが。
今では私も立派なラプター症候群(シンドローム)です。

フルバフからスパロー置いてラプター飛ばして別軸から全体を見渡してる瞬間が好き。