堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ゆにヴぁあす

イメージ 1

あーもう記述整理がめんどく砕。ラノベ熱再燃でモチベがやばい。

まぁスピの更新がある程度終わってから買い漁ろうってことで抑えるつもりではいますが、
2武器同居となると面倒くさいんですよね。
私のは武器攻撃力を無視値含めて設定・変更できる作りなので、量も以前の倍になるわけです。
女レンほど射撃動作が多くないのは救いですが、属性弾があるので下手したら上回るんじゃないかとも。

2度手間とか嫌いな方なので1ステートに2つ分の記述を突っ込んでしまおうかと
思いつつも、素直に2ステートに分けた方がすっきりはするんですよねぇ。


なにかこう、モチベブースター的な何かが欲しい。