堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/真の転職=平常運転開始

イメージ 1

2号機が25を超えました。晴れて真の転職です。
知り合いがいたので捕まえて、24手前~25まで引っ張ってもらいましたが。

ロリサン覚えて常時Gシステムが可能になり、一斉を覚えて任意爆破が可能になりました。
やっとメカの平常運転ができるわけですね。
そのまま浮遊Mソロとか城主Eソロしたけど案の定楽でしたっと。
やっぱりロリサンシュタイアが楽しい。これはメカ特権です。


知り合いソウルが今日(19日)の疲労分でlv22なので、
1日待てば足並みが揃いそうだから1日待ってみようと思ってます。
ソウルも25までは劣化鬼剣士だからつらいんだよね。体験談より。