堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/きっと対戦車地雷とかなんだよ!

イメージ 1

まぁ天界に戦車があるとは思えませ・・・似たようなのはあったか。ヘブンリーキャノンとか。

属性弾以外の非ゲージスキルは一通り揃ったので現状の試運転。
やってると武器交換を「銃を使わない攻撃」中にも可能にしたくなるから困る(BBQ中とか)。
とはいえ1Fで交換完了だし残弾も完了時に最大値まで回復するのでこんなもんでしょう。
女レンのクイックリロード(0.5ゲージ消費技)と同じような感じ。

マスケですが、思ったよりも面白いです。
貫通率が90%なので余裕で相手2体に到達してくれる。
ただし残弾最大値が9なので3セット撃つと弾切れになるからリロード動作も増える感じ。
隙も弾幕面もオートマに比べれば劣るから、通常下撃ちは端から端まで到達してもいいかも、とメモ。
弾丸もマスケのほうは原寸大でもいいかなー、これ(倍率50%))だと小さく見えるし。


なんにせよ、以前のオートマオンリーよりは楽しくなります。
でもやっぱりクロスモアがないと寂しいなぁ。