堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/キャラ及びアイテム整理

イメージ 1

シーフも近いのでなんとなく。作成順から、

~匕法丙猯繊織エスト系)
∩匕法焚麌鋕沺
J錝屐文汽瓮ぅ鵝
ち匕法丙猯繊神什邨蓮
チ匕法柄??
Ε瓮ぅ
Д汽孱
┘汽孱

という感じ。ちなみにウェリーは残念ながら旧エピックです。
シーフが来たらローグ用と遠い未来に来ることを信じてダンサー用の2キャラを追加する予定。

2キャラ消したおかげでこういう並びになったけど、やっぱり女銃ズの見栄えが良いので満足です。

~ ~ ~

画像見ての通り、2号機は35になりました。
ラプターを覚えてGシリーズが全種揃いました・・・が、ラプターの弱さに泣いた。
100kくらいだったのでハウル88(35オートマ)を購入、
祝福妖精の肩腰の値段がおかしかったので防具はキュベ布+地域魔クリで50まで引っ張るという目論み。
キュベ布は3点で1.5m以下だったかな。祝福妖精そろえるよりは安かった。


あとは#の購入費が赤片になるという噂もあるので1500個ほど確保してみた。
使うのはあまり動かないサブの女レン(と作成予定のローグ)しかいないけど。




テス鯖でのシーフ動画がちらほら上がってきてますね。
個人的にはバラルクを活用しないネクロとか興味あるんだけどなぁ。
王子は格好良いです。