堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/変革前夜

イメージ 1

前置きとして、マルバス隊が遂にカンストしました。
これでメカ子は心置きなくマルバス専を名乗れます。

~ ~ ~

さて本題。
いよいよシーフ実装メンテが予告されたわけですが、
#の購入費だのギルドシステムだのと変更の噂が強いので軽く準備をしておこうかなと。

・シャープアイ
現状動かす可能性のある物理職は稼働率低めの女レンだけ、あとはローグを
どのくらいやるかによるけどあってもこの2キャラかつ稼働率もそこまで高くは
ならないだろうと思うので、とりあえず4000個程度の確保に抑えました。
しばらくは困らないでしょう。

・イベントアイテム
INしたら誰かさんからクエ品が33個くらい届いてて、
誤送通知もないようなのでそのまま1回分消化しておきました。
手元にあるシーフ武器箱はこれで3つかな。

・コイン
メカ子2号機がフリーだったので、90枚300kのところに入れ込んで補給だけしました。
所持コインはメカ子1号機が157枚/2号機が133枚/女レンが55枚/放置バト子が162枚。
異界を考えなければランヘルを想定するにしてもしばらくは事足りるでしょう。
問題はシーフ勢のコイン確保が面倒そうだということ。

・その他
これからシーフの育成ラッシュ期に突入するので、
単価2.5kと高めな値段ながらテキーラを100個購入。
この後さらに上がったら嫌なので一応。テキーラ300個で2号機は45まで届くかな・・・。



2号機がハメ警備できるくらいになったらシーフ育成でも考えようかね。
あーでも回復剤のlv的にはシャロ警備の方がいいのかなー、テキーラとか不足がちだし。

55になれば+12アイストあたり買い与えてもいいし、
そうなれば倉庫してるメカ吉も警備に駆り出せそうな予感はする。
メカ職3体で警備する日が来たら苦笑しておこう。