堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/フリーズグレネード

イメージ 1

フリグレの空中爆発エフェクトは綺麗です。
色数の関係で原作ほど綺麗には表示できないのが残念。


相も変わらず賛否両論ですが、ゲジマシでスピが2回戦突破しました。
3回戦の相手が扇なので次は難しいでしょう。扇連発されただけで力負けする予感。
単発火力が低いから打ち合いには不向きなんです。


あと無敵対空じゃなくてアーマー対空。これ重要。
色々言われてるスピだけど、1回戦・2回戦ともにいい勝負はしてると思う私。




本編が24時間メンテ中なので空中射撃まで作成。
これでQスキル以外は一通り手直しが完了・・・したけど、
決闘時の空中射撃って発射数増加いくつだった確認しわすれたので後で参照する方向。

試しに使ってみた感想としては思ったより使いどころが難しいかなー。
相手がバウンドしてるときに空射すると徐々に上に浮いて行ってしまうので全弾当たらず、
完全ダウン追い討ちで当てるのは即時起き上がりがデフォなMUGENでは難しい。
あと撃ち込むだけの残弾も保持していないとなので残弾管理も気を使うし。
かといって空中射撃適用中はジャンプ攻撃で残弾が減りませんとかやっても不自然だしねぇ。