堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/モチベが低くてもえんやこら

イメージ 1

最低でも日進月歩してればいつかは完成すると思うんですよ。
NMWikiにも大幅更新の旨が載ってるし、いつまでも呆けてるわけにはいかないよね。

~ ~ ~

今度のAIはC4だってちゃんと使う予定。むしろシングルではこっちメインかも。
凍結からのナパームとかもそうだけど、lv2の人間操作再現を行うのが少し手間。

C4のクール、面倒くさくて原作再現できなかったので今は30秒ですが、
20秒くらいでもいい気がしてきた。鈍足効果ないし維持時間15秒だし1ゲージだし。


関係ないけどこのSSファイル番号は746番です。
このままいくとそのうち4桁突破しそうな予感。