堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/大衆はコブタだ!

なんていうかね、暑いんですよ。

~ ~ ~

なんかモチベが上がりにくいって思ったら、スピの動きってやっぱり地味なんですよね。
AI手直ししてる現在でもひしひしと伝わります。あまり立ち回りに変化がない。

結論:スピはどこまでいっても地味

これでも空中射撃とニルスナ以外は全部シングルで使ってるんですけどねぇ。


数日というか1週間近く見忘れてたゲジマシを流し見してたらまたスピが勝ってた。
まぁ無敵移動とか飛び道具砲台されなければ格ゲーする相手には強いと思うけど。
飛び込みを高確率でジャック迎撃してるおかげで膝のイメージが強くなってきてるらしいです。
あぁ、新手のガイルっていう点は間違ってないと思いますよ。
射撃で牽制して飛んだら膝、飛ばなかったら滑ってガ不連。

次は大自然か・・・対空記述が機能しない予感がして怖いなぁ。




ナコルル戦のコメントを見てたら1週回って面白く感じる人も出てきたようで、
そんなのを見てたらなんか吹っ切れた気がしてきました。
スピってそういうキャラでもいいんじゃないの的な。

そのうち新たな膝キャラ呼ばわりされたりして。

~ ~ ~

というか本気で暑い。
さすがに炎天下を帽子なしで合計2時間前後、距離にして32km前後を
自転車で走るのは疲れます。麦藁帽子あたり買うべきか。
でも麦藁帽子って日差し遮断性能は悪くないけど風の抵抗をかなり受けるんですよね。
風に左右されるとはいえ平地で20km前後だしてるだけでも結構な風の影響が出ます。

こう、ウェスタンハットみたいな風の抵抗を受け流す構造のスタイリッシュな麦藁帽子ないですかね。


あといい加減つかえなくなってきたので携帯ラジオを買い換えたけど、
思った以上に揺れに弱くて残念ラジオでした。980円は伊達じゃなかった。