堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/週末スパート

イメージ 1

黒薔薇さんマジ鬼畜。

~ ~ ~

なんとかマスケ記述も作れたので実践にて最終調整中。早ければ今夜に更新できるかも。



+追記
更新しました。女レンも気になるところを修正。
半ば無理矢理マスケを使ってる感もあるけど、まぁ以前よりは色々やるかなー的な。

エフェクトがんばったせいで非覚醒でもスピの処理が地味に重い。
マイパソ君もっとがんばろうぜ。

溜まってた分のゲジマシ見てきたけどロボカイには勝ててたのね。
パチュリーは無理。足振ったらゲージ技が返って来て
5ゲージ溜まったら全画面とかどう考えても詰みですおつかれさんでした。
女レンだったらあの全画面攻撃を捌けたかもしれないけど。