堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

早速NMWikiのスピ項目が更新されてますが、早すぎだろうコノヤロー。


ふと見たら新リュートーシサーンのグラフィックが変わってた。
っていうかあの鎌なんだろって思って調べたら2次クロだった。あんななのか。

~ ~ ~

息抜き中でござる。


・今後の予定

 →bskのAI対応(正式版だし取説周りも綺麗にしようネ☆)


・予定ではないけどやりたいこと

 →ブラ☆さんあたりのAIパッチ
 →リューryのAIパッチ(毎回言ってるけど
 →DnF決闘大会風ライフバーのアレンジ的な何か


最後の項目、そういえば以前言ったことがあるなーと思って思い出した。
どうせなら1度はライフバー関連も触ってみてもいい気がする。

2軸ならまだマシかなーってところでローグも作る候補にはあったけど、
肝心のキャラlvがまだ30前半なんですよね。なんていうか育てるモチベが絶賛墜落中。
まぁ目当てのアバも未入手だったり未登場だったりですが。



学者はちゃんとしたのが出てきたし、ローグは所詮体験版なのでどうでもいいし、
ガンナーズはひと段落ついたのでAIパッチ対応が終わると、
のんびりしようと思えばのんびりできるんだよね。
アラドも最近じゃレベリング兼用のイチゴ狩りして終わりだし。
そいえば落ち着いたらエルソやるって前に言ったなぁ。


関係ないけど次鳥杯の荒くれさん頑張ってますね。次で勝てれば1位通過かな。