堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/If nothing, Make yourself

イメージ 1

無いものは作るしかない。それがMUGENってやつです。

銃ズのAIをちょっと修正したけど、ガード認識できないものはできないんです。
すこぶる頑張ればマシにはなるけどそこまでの愛情はまだありません。
とりあえず誤認してガード方向間違いっぱなしは格好悪いのでそこだけ。

~ ~ ~

この土日は一休みします。土曜は気になっちゃったからちょっと弄りましたが。
明けたら上の2キャラのうちどちらかのAIパッチでも作るつもり。

前者は自作しているようですけど、見た目が変わったら作ってみようっていう
布石は以前からありましたし、興味もあるのでちょうどいい機会かなーと。
スキルも豊富なので、起動時の判定によって物理系メイン/魔法系メイン/両方メイン(ハイブリ)
みたいな行動パターン分けとかしても面白いかもしれない。もちろんオプションで任意固定も可能とか。

後者は原作再現度の高さに定評のあるsdcさん製だし
ガンナー系列だから記述流用もできそうだしでじゃあ作ってみてもーって具合。
仕様化が面倒だったら途中で投げそうな気もしますが。


あとは阿修羅製作者さんがしばらく忙しいようだから、
α版が公開されたらそれを基盤に自分でバトルメイジを組み上げても面白いかなー
とか思ってたり。現状はしばらくキャラ製作の予定ないしね。ローグ育ってないせいで。