堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/危うく引退しかけた日

イメージ 1

シャッフル中に見えたのが気になったのでSS撮って見たらなにこれ。
あれですかいわゆるひとつの大当たりってやつですかね!

~ ~ ~

不要なファイルを消したりデフラグかけたり蔵入れなおしたり
負荷軽減ツーツとか使ってみたり画像ファイル非表示ツール使って表示量減らしたりしたけど
少しはマシになったものの3人以上のptでは変わらず気が思いやられるレベルなので
面倒くさくなって大理石クエで40個、ダンジンから購入で100個の
計140壺を割ってみたけど副産物の過剰含めて成果なし。

あれです、大分前にBMと学者の+11武器を突っ込んだときとおなじ気分になりました。
今回は思いとどまりましたが危うくメインの+12を投げ入れそうになった。
やること無い上に最低限の快適ptプレイができないとかそろそろ潮時に見えてくるよね。


手持ちの40m(+売ろうと思えば+40mくらい?)を
壺に費やして最後にメイン武器を投げ入れて割れたら終わるか、
手持ち分で凍りついた魂を買って遊ぶのとどっちがいいだろうねーとか。