堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/複合というなの愚痴

雨天を考えると自転車が使えなくて、そのせいで遠出できないとか困るんですが。
徒歩だと行ける古本屋が1件しかないんだって。不便すぎわろえない。
今日午後は降ってなかったからいけばよかった。

癪なので明日あたり強行するかも。

メディア展開される作品とかはそれに応じて中古の原作でも値段が上がったり
することも多いわけですが、先に原作読もうかと思って買って続巻買おうかと
思ってたら105円コーナーに無くて泣いた。
明日遠出できなきゃ105円購入は絶望的な気がしてならない。
月20冊↑とか買うとなると単価に資金が割けないんだってBA。

~ ~ ~

・MUGEN
  HP300ry新しいのがきてましたが、開始35秒で吹いて45秒くらいでまた吹いた。
  さすがアサギ効果まじぱねぇっす。
  とりあえずヴぁーんのブロッキングは個人的にアレだなーとは思いました。
  AIのブロッキング(及びそれに準ずるシステム)は嫌いかもしれない。

・オンゲ
  試しにエルソードのクライアントを落としたらアラド戦記が重くなった。シット。
  試しにエルソ蔵を別ドラに移したら戻った。そんな気はしてたけどー。
  でもC以外の蔵で起動すると処理が重くなるんだよなぁ、体験談的に。
  現在は関連サイトというかWikiとかしたらば見てる段階。折を見て遊び始めると思います。