堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/銃は剣より強し

イメージ 1

でもMUGENくらいの画面だと剣の方が強い場合も多いよね。
ガラスブレイカーペアは見栄えはいいんだけど、女レンが浮かせて叩くタイプだから
相性は悪かったり。RSで最強のコンビ空振り余裕でした。

~ ~ ~

次鳥杯のレンジャーズは予選突破できませんでした。
荒くれさんは思い切りキャラ相性かな。空中追い討ちRSが当たらん。
女レンは最終戦をストレート勝ちできれば望みはあったんですけどね。
まぁキャラ宣伝にはなったと思うしAIlv2をじっくり観るいい機会だったので満足です。

lv3の飛び道具反応が通例になってるからlv2のガード精度は新鮮でした。
比較するとボコボコ飛び道具被弾してるけど対人戦ならこれくらいがちょうどいいでしょう。
lv2は元から人操作で戦った時にそれほど苦にならない~いい勝負できるくらいを想定してます。

あとはちらほらと弾切れモーションが出てますね。
これも人間味が出ていいかなーと思ってやらせたわけだけど個人的にはやってよかったかな。
lv3↑ではやらない動作のひとつ。


何気に最新Verに対応してくれたことも嬉しかったです。
DGHのヒットサウンド聞いて分かりました。