堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/星に願いを

イメージ 1

最後に19個開けたら6個出てきた。いい加減にしろと。

~ ~ ~

カレーエンブレムにより手の届く範囲が出てきたので
ちょっと装着パターンの検討。

 ~

どれも劇的な差にはならないけど、知能型は街魔攻が2300台に。
魔クリ型は吹き荒れる込みで魔クリ44.4%かな。50%まであと5.6%か。

現在:知能737、魔攻2238、魔クリ33.8%

知能寄り:知能773、魔攻2304、魔クリ28.6%

魔クリ寄り:知能729、魔攻2223、魔クリ37.4%

 ~

あとは移動速度と的中率。
魔法攻撃にも的中が載るようになった以上は的中つけるべきなんだけど、
メカだと移動速度にも気を使いたくなるんだよね。
特に南ボスのミサイル回避とか、動き回らないといけない相手に対して。

現在:移動18.8%、的中0.0%

移動寄り:移動21.2%、的中0.0%

的中寄り:移動15.2%、的中6.0%

~ ~ ~

+カレーメモ用

・赤緑/知能5+魔クリ0.9% 4m(3.5m)↓ ×4
・黄青/キャスト0.8%+移動0.6% 1m↓ ×4
・青/移動速度0.9% 1m↓ ×4
・全/状態抵抗3 2m↓ ×4

結論:魔クリ寄り+移動寄り。
スタック減少も魅力だけどメカだしまずは回避優先します。腰アバは重量だけどな!
1次クロを引っ張り出せば魔クリ40%越えるけどそれはさすがにやりすぎっぽい。

できるならちらほら噂になってる帝国の勇士アバ揃えてそっちに刺したいけど、
いつくるか分からないものを想定するのもねぇ。