堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/キャー(ry に愛を 6

イメージ 1

タイトルちょっと変更、はどうでもいいとして、
屈ガ不になったので落雷符の存在感が割とぱねぇっすに。相手に落ちてくれないと困るけど。

崩しに大きく貢献できるので威力を落としてもいいかも。
 →範囲内に居ないと意味が無い故に壁に追い込んだ時限定の強さなので問題なかった。
ついでに白虎も妨害性能高いので威力落としてもよさげ。

というか使用ヘルパー数減らせそうな案が浮かんだので後で2者の改善案でも考えようかな。

~ ~ ~

通常3が溜めなしでも屈ガ不になってます。実はやるだろうなーと思ってました。
チャクラ無・熱・冷と溜め有・無でHitDefは計6つ設置するのが無難。


他にはチャクラ持続時間30秒でもよくね?的な。
あとチャクラ表示はHelperじゃなくてExplodでもよくね?的な。
あとあとcmdファイルの[3000,4000]って括りが[3000,4000)みたいに誤字ってた的な。
低スペPCな私はヘルパーが多くなると処理が重くなるので出来るところは減らしたいんです。

原作同様上昇無防備なら落鳳鐘の地面到達~武器を引き抜くまでも
原作どおりに無敵でいいんじゃないっすか。
あ、闇切りはばっちり実践活用し始めました。