堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/キャー(ry 的な何か 5

イメージ 1

イメージ 2

現状の魔法型AIはこんな感じ。
というか発生位置ランダムなら落雷って屈ガ不でもいいんじゃ。
群れは今のままだとタッグ専用かなぁ。玄武が来てガード崩せるようになったら実用圏。


闇切りですが、被ガード時も押し返し有なら日の目を見れるかもしれません。
距離を取る手段がないから至近距離で困るケースも少なくないので。
通常からキャンセル可能(キャンセル闇切り)ならさらにいいかも。

ぶっぱでもAIなら全くダメではなさそうですが、
如何せんあの発生速度と判定でぶっぱは勇気が必要すぎる。


あと成佛が時間停止中に動いてるのが気になりますが、仕様ですかね。
ついでに発生保障もついてますね。投げ飛ばす前に被弾しても成佛札発生が確定します。