堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/キャー(ry 的な何か 4

イメージ 1

物理大麻といったら巨旋風からの乱撃って印象がある私。


なんかこんがらがってきたのでハイブリという考えは捨てて、
物理型と魔法型の2種類なAIにしようと思いました。
ガード方向の揺さぶりによる崩しとアーマー技によるごり押しの物理型、
距離をとりつつ設置・飛び道具で相手を固めてじわじわ削る魔法型、という感じ。
都合上大空は両方とも使いますが、魔法型も1取得するケースはあるのでいいや的な。
sff的にそのうち玄武が追加されそうだし、そうなったら分けるかも。

あと押し返し性能ついてもやっぱり闇切りが微妙・・・



+追記
女レンのファイル1をちょっと修正。リュー(ryとやらせてたらAIがおかしかった。
というかαスタじゃリュー(ry(物理AI)に勝てないんですが。
切り返しが悉くアーマー受けされる。βは対打撃当身あるからまだマシだけど。

後入れ通常は某bskを参考にすると手っ取り早いですよ。変数とか要らんです。

あーあと通常3振り下ろしが溜めなし最速出しでも終始アーマーなんですが、そういう仕様でしたっけ?
多分アーマーが消える前にステート移っちゃってそのままなせいだと思いますが。