堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/キャー(ry 的な何か3

イメージ 1

雨続きで憂鬱だけど、
このままだらけてるとダメな人間一直線なのでそろそろAI作りに本気出します。

とりあえずアラドキャラ的にキャンセルバクステが欲しい。
実はないんだよね、リュー(ryさん。




今のリュー(ryに欲しいもの
 ・キャンセルバックステップ
 ・接触条件の無い(いつでもキャンセル可能な)キャンセル乱撃
 ・通常攻撃の後ろ押しによる前進なし(後入れ通常。原作に存在しないなら聞かなかった方向)

・・・あれ、最大チャージの通常3って屈ガ不じゃありませんでしたっけ。屈ガ可能なんですが。
気のせいだったかしら。

まぁそれを除いても中下段2択とかできるんですが、
ダッシュ攻撃した後って至近距離になるから選択肢に困るんだよね。近いと大空とか空振るし。
素直にひたすら固めて大空待ちしてもいいんだけど、色々やった方が楽しいだろうしなぁ。
崩しの物理型、固めの魔法型って具合に分けるのが無難かしら。