堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Yugo the Twitter

イメージ 1

暇だったのでAPC人形にハメ警備させてみた。


●凍死した戦士・グラハクス
 冷気のサヤ・波動剣氷刃・波動剣地裂・アパスラ・通常123を確認。
 それなりには動くしそこそこ凍る、けどダメージがひ弱。

●天羅のショナン・ヤン
 念弾・投網・練気・螺旋の念を確認。
 ダメージは低め。通常攻撃しないから近接戦闘できない。感電はぼちぼち。後方支援専用。

●小言のユーゴ
 通常1~2(3?)・空斬打・スローヒール・ヒールウィンド・光の復讐・フラッシュグローブを確認。
 絶えず復讐をかけてくれる。スロヒも高頻度(挫折状態から全快するレベル)。
 時折フラグロやウィンドを使用。近くに敵が来ても近接戦闘で対応。ダメージは低め。
 後ろに連れて歩くならAPC人形中では一番便利かも。

●アガンゾ
 通常1~3・アパスラ・チャージクラ・幻影・覚醒・オバドラ・不屈を確認。
 召喚時に必ず覚醒を使用するらしい。クールが空ければ複数回使用。
 APC中ではきびきび動いてくれる方だけど長期戦になるとmpがなくなって乙る。
 ハメN全-1にてラクシャ部屋の上で死亡。ボスにすら届かなかった。


まぁ所詮はイベントAPC品ってことで。

~ ~ ~

暇だったので以前知り合った学者を捕まえてスカサKサーキット。
メカ子と学者は互いに持続火力型だからテンポがいいね。スキル相性も悪くないし。
何より見栄えが機械機械してて楽しいわけですが。
でも全疲労潰してランヘル2回はよろしくない。

bskは35になってフレンジ覚えたらぐっと面白くなった代わりに
ぐっとHP枯渇が加速して苦笑気味。
アパスラ1ガード3cにするかアパスラ5ガード1にするかで悩んでMATH。
攻撃時アーマー化する敵とか面倒くさいんだよね。それでも後者選びそうだけど。