堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/来たるべきチャンスを待つ

ニコMUGENWikiにブラスターさんの項目が追加されてて驚いた週。

~ ~ ~

2週間近く、これといった活動をしてませんね。
相変わらずやりたいことが見当たらないんですよ。
スピもレンもAI含めてこれといった不満は無いし。
パッチ組のAI調整してもいいんだけど、暑さがそこまでの気力を残してくれないっていう。

別の過程でアバターが揃ったし、ソウル作るのもありといえばありなんですが、
如何せんlv45なので覚醒スキルまではきっちり作れないんですよねぇ。
まさかbsk作るっていうのも2番煎じになるし。