堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ローグ作るよ!

正直覚醒までいけるかは分かりませんが、知り合い頼って養殖コースして45までは育てるつもり。
なので正式にローグ作りますよ。


そこで最初に悩むのが武器の選別。短剣と双剣どっちにしようか。
個人的にはグラフィック的にも双剣を使いたいんですが、
やっぱり短剣ってイメージの方が強いんですよね。スピードキャラだし。
クールタイム増加による、永久コンボを始めとした鬼畜コンボの抑制もできるから
バランス的にも後者にすべきだろうか。

スキルはスイフト系を一通りと、手裏剣あたりを搭載しようかなと。
イレイザーも入れたっていいけど要らない派の人もいるしね。
手裏剣は遠距離での立ち回りとして欲しい気がする。
でも2回まで貫通したり空中でも出せたりと地味に高性能。



終始持ちっぱなしならいいんだけど、モーションによって
武器が出てたり消えてたりするからそのへんの違和感をどうするかも悩むところ。
腰アバの剣はそれの緩和用にって意味で選んだ面もあったりします。