堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/これは私からのおごりだAA

イメージ 1

知り合いの1人が引退・・・というよりは休止宣言に近い宣言をしたので、
余った分の財産をお言葉に甘えていただくことにしました。

そして郵便を開いたら所持金の桁が2つ増えた。何を言ってるのか分からないと思うがry

さすがスクラマさんぱじぱないです。
ちらっと競売を見たら貯金分と合わせてフラックファール余裕で買える状態だった。
すでに2次セット品とステルスリングがあるから不要な品なんだけど。
でも鼓動指輪はちょっと欲しい私。1次ボウガンと合わせて分割4%気絶は惹かれるものが。

あとはDF血称号(力23)とかも貰いました。
ログにも載ってる通り貰ったものをそのまま売って換金するのはあまり好きじゃないので
実際に装備して使う道を探そうかと思いますが、着けるようなキャラがいないんですよね。
bskはそこまで入れ込むかまだ分からないし。
魂だったらメインに着けてステルス併用移動速度30%↑とかやって遊んだんですが。


まぁ現状は支援金に手を出さないといけないほど
買いたい品はないんですけどネ。レアアバには興味ないし。
このまま持ってると使いそうなので5mほど残して銀行キャラ送り。
貯金145mとか私のアラド史上最多金額でござる。