堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN++/バーベキュー

イメージ 1

すでにスピで作成してあったので、ガトリング部のスプライトを作って
ボイスデータ追加する程度で移植が完了するっていう素晴らしさ。
・・・だけど、ベルカすると派生しない不具合登場で面倒くささ急上昇。


残弾制廃止の方向で更新作業を進めてます。
それにより銃士の発射数が12から14になったり、
移動射撃の最大発射数が12から17(原作lv9決闘値)になったり、
MUGEN補正をかけていたスキル威力を原作値に戻したりと諸所で変更点が目立つように。
銃士も原作吹き飛びになったのでコンボの始動・中継で使えるわけで。




試運転してみた。明らかにこっちのほうが見てて楽しい。
落下補正も試験導入。面倒だったので荒くれさんを参考にしました。
これでも基本的には3割↑のコンボは多くないのであまり影響なさげ。

ついでにHSをゲージ消費なしにしたβスタイルも削除したくなってきた。

威力調整に伴ってクールタイムもきっちりしようかなーなんて思ったけど、
決闘のリベンジャーってM振りでクール10秒ちょいまで縮むって本当ですか。
これやると立ちコン組がクソゲーすぎるんですが。


いっそαスタイルだけ切り抜いた新装版でも作ろうかしら。
ローグの影響でボタン配置も弄りたいんだよね。