堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/速射さんごめんなさい

イメージ 1

よく見たら貴方だけディスってました。
折角なのでスタイリッシュ系スキルは全部搭載しようかなと。
しかもただ速くなるだけと思ったら体感できるくらいには速くなるし、
本来繋がらない通常1234が全部繋がったりするし、
空中追い討ちに通常123→速射1234とかできたりするし、案外馬鹿にできなかった。


というか一新してβ削除してαだけにしてVer4.0でいいんじゃね?的な。
榴弾が跳弾になった以外は全部原作スキルで埋められるし。
榴弾も搭載するのは難しくないんですが、荒くれさんとの相違点がほぼなくなる上に
女銃の榴弾投擲は遅いので似つかわしくないなーって見解が。